ふらり旅行 ~自由に回る、生きる~

ふらりと出る旅行記。グルメ、景色、祭りなどなど

フィギュアレビュー ‐ 1.SAO直葉EXQ水着フィギュア

 

チャンチャラー!

今日はどのようなコンテンツでブログを書こうかと思っていたところ、自分が持っているフィギュアをレビューすることにした。

個人的に漫画やアニメとか好きだし、カメラを持っている分色々多様な角度で写真が撮れるので良い機会だと思う。

基本的にカメラでなんでもやるブログだから!

メインは旅行とスポットの紹介する日記やけど笑

それでは早速始めましょう!

 

<フィギュアレビュー ‐ SAO 桐谷直葉EXQ水着フィギュア>

 

さてさて、初のフィギュアレビューはSAOの桐谷直葉の水着フィギュアをレビューしようとしてます。

 個人的に好きなんですので!かわいい妹キャラ笑

しかも直葉はナイスボディーやし魅力的やし!そんな直葉の水着姿ならどうしても欲しいなぁー、と思い買ってしもうたやつでした。

(一ヶ月のお小遣いを1万と限ってるのでだいぶ待ってて買ったと思う)

 

f:id:szm978:20190108145011j:plain

 

 ちなみに右のスタンプは僕が運営していた他のブログで使ってた写真だったので!

そこでもフィギュアのレビューをしましたが、色々事情でやめることになっちゃってここで再挑戦だぜ!

これだからオタ系の男子は仕方ないな〜。

ぶっちゃけ男はいつまでも子供と言われるけど。

そもそも大人の定義ってこの歳になってもよくわかんないけど苦笑

 

f:id:szm978:20190108145215j:plain

 

 家で撮った写真だが、流石の直葉グラマーっていうことがよく伝わってくる。セクシーな体に比べて顔はあくまでもかわいい買ったのでこれがなかなか気に要る。

いつからかわかんないけど自分の好みが可愛いのにセクシーな人になってしまって笑

そんな人現実にあんまないと思うけどそのような人と素敵な恋をするために自分も色々頑張ってるとは思う。

直葉も現実にいたらそんな一人かな!理想のタイプっていうか!

 

f:id:szm978:20190108145723j:plain

f:id:szm978:20190108145741j:plain

 

直葉のナイスボディーにすらりとした体がよく現れている。ぶっちゃけこれはフリュー社のUFOキャッチャー用のプライズ品だが、このクォリティーのフィギュアを2000円ちょうどで買えるのはすごいと思う!

 

f:id:szm978:20190108145914j:plain

 

いろんな角度で撮影してみたが、流石に直葉だからどうしても胸が浮き彫りになってっしまう。

いや、わざとじゃないんだよ。ホンマやで?

 

f:id:szm978:20190108150006j:plain

f:id:szm978:20190108150021j:plain

f:id:szm978:20190108150040j:plain

 

昔は長髪の女の子が好きだったが今には単発の女の子にもっと惹かれるようになったと思う。いやぁ、それがね、単発の女の子の髪の毛がサラリと揺らぐ時ちらっと見えるその首の線が耐えられないほどいいんだよ!

ものすごくセクシーで可愛くてドキドキするんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと僕は前世に吸血鬼だったかも知らん、うはは

 

f:id:szm978:20190108150338j:plain

 

撮影するときはいつものようにオリンパスのOM-D E-M5 Mark iiと45mm f1.8を用いた。値段もそこそこなレンズだが、ボケがとても素晴らしくて愛用しているレンズである。

あ、そういえばこのブログコスプレ写真とかも載せてみるのも悪くなさそうだね。

撮ってるけど載せたことはなかったし。

 

f:id:szm978:20190108150535j:plain

 

とっくに気づいてるのかも知らないけど、直葉を乗せている土台はプロティンのプラスチック箱です。めっちゃ良かったので、土台として使わせていただいた。

あ、これは内緒です。営業秘密です。どこかでこんな情報漏らしたらいけません、はいはい。

個人的に直葉EXQ水着フィギュアの場合どこのところも全部気に要るが、魅力ポイントといえば流石に頭の上に刺さっている小さい花じゃないかと思う。ここのところが一層直葉を飾らせているんじゃないかな?

 

f:id:szm978:20190108150808j:plain

 

f:id:szm978:20190108152030j:plain

 

一番は背中‼‼‼‼‼‼‼

これはもうたまらんわなくわホンマに!

確かに僕も変態らしいところがあってこーゆうのを見ると健全な意味で興奮してしまう。こんなちっぽけなフィギュアに筋肉の構造など入れるなんてやばいだろう!!

しかも水着やからもっと燃えるんだよ!

 

f:id:szm978:20190108152325j:plain

 

f:id:szm978:20190108152432j:plain

 

<あとがき>

 

光と共に撮った直葉の写真二枚。流石に可愛い。もうかわいいとしか言えざるを得ない。たまに余裕がある限りフィギュアを買ってるけど、今回のフィギュアは本当に買って良かったと思う。見ていると、幸せに満ちていく笑笑

今回のレビューはここまで。

まあ、レビューと言ってもひたすら可愛いと言うばかりやけど笑

また機会があれば他のフィギュアのレビューもしたい笑

 

<使用機種>

オリンパス OM-D E-M5 Markii + M.zuiko Digital 45mm f1.8