ふらり旅行 ~自由に回る、生きる~

ふらりと出る旅行記。グルメ、景色、祭りなどなど

忙しい日々の中

 

今回は新しく雑談欄を設けました。

語学留学を準備していますので、この後の投稿は結構遅めになるかな。

アメリカのサンフランシスコに行くので、この後のふらり旅行記は「海外篇 -サンフランシスコ!」になるんじゃないかと思ってる笑

 

とにかく、今はその準備をしててそれが終わったらまた普通の京都や大阪など関西圏を紹介するものに変わるだろう笑

 

取材すべきの店もいろいろ選んでおいた。海外篇のサンフランシスコではゴールデンブリッジとか!3月にはLAにもいくのでそれに対する観光旅行もいろいろ計画しておかなければいけない。

 

やること多いな笑

とーゆうわけで近いうちにまたもうひとつの記事を投稿するつもりです。

今回は……そうだな。

まずは韓国旅行からはじめますか笑